TOP表示

2023年1月29日日曜日

君津市のお客様 不用品回収

 君津市のお客様からのご依頼で不用品回収を行いました。





こちらの作業は2日間の作業になりました。

不用品回収だけでなく買い取りも行っておりますので処理費用から

差し引いた金額をご提示できますので、思っていた以上に安く

すんだと喜ばれるお客様が多いです。(^_^)v

分からない事などありましたらご相談ください。

君津市のお客様 不用品回収

君津市のお客様からのご依頼で不用品回収を行いました。  こちらの作業は2名でお伺いして約2時間程で完了しました。 仕分け・分別作業や建物内の家具の移動作業も行っております。 お困りの方はご相談ください('◇')ゞ スタッフ一同心よりご依頼をお待ちしております。 T...